a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ヘムスロイド2009◆ sanpo

e0155536_20344773.jpg

滋賀県東近江市にある『ことうヘムスロイド村』にて毎年開催されている
アートギャラリーヘムスロイドへ行ってきました。

ここに到着するまでにも、素敵な街灯が並んだ道を通ってきました。
そして、入り口にはアートな門扉。
e0155536_20402727.jpg

たくさんのお客さんでにぎわっています。
e0155536_20405874.jpg

アイアン作家さんのブースの前にかっこいぃ~道具が。
e0155536_20421899.jpg


とっくんが選んだのは木でできたパズル。
6本の木の棒を組み合わせてこの形にします。
・・・が、はずれない~~(@_@;)
組みやすいけど、はずれにくいよっ!っておっちゃんいってたなぁ・・・(ーー;)
e0155536_20431145.jpg

実は、私が場内を見ている間、
ここのお店でお試し用のパズルでず~っと遊ばせていただいてました^^;
ご迷惑かな~と気にしていたけれど、
帰り際にお店のおっちゃんが「たくさん遊んでくれたから」と、
お手製の紙のパズルを3つもくださいました。
帰りの車や帰ってから、家族で楽しんでいます♪

そして、ルルゥ♪(高3になった娘!)が自分のおこづかいで買ったのが
樹脂粘土でできたぱっちんどめ。
e0155536_20432117.jpg

他にも欲しいものが色々あったようだけど
迷いに迷って選んだ一品。大事にするでしょう。
[PR]
by a-beads | 2009-05-24 20:53 | *日々のこと

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧