人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆リネンのノースリーブワンピース◆

◆リネンのノースリーブワンピース◆_e0155536_14275484.jpg

お客さまからのご依頼でお作りした形です。
お預かりしている生地で作る前に、まずウチにあるリネンで作ってみました。
難しい形ではありませんが、パターンから起こしているので、いきなり預かっている生地にハサミを入れて失敗したら大変です。
ウールみたいな生地なのでギャザー分は少し抑えたほうがいいかもしれません。


ここのところ、作品の写真を記事に載せることがなかったのですが、
載せなかったのではなく、新しい作品を作れなくて載せられなかったんです。
自分の楽しみでお出掛けもしていましたが(^_^;)毎日のように予定が入っていて、ミシンにも触れなくてストレスたまりまくり(>_<)
少し前のように夜に頑張ることが難しくなりました。
早くおねむの時間が来ます(∋_∈)
歳のせい…?(-.-;)
もっと上手に細かい時間を使えるようになりたいな…と思います。
by a-beads | 2008-12-05 14:27 | *handmade

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧