a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:*手作り市( 42 )

上賀茂手作り市

e0155536_16152451.jpg

11月28日(日)は上賀茂手作り市に出店しました。

紅葉狩りがてら、たくさんのお客さまが来てくださっていました。

結婚式や七五三や
前日のライブなど
大忙しの上賀茂神社さんです。

紅葉が素敵だったのですが
ちょっぴり冷たい風も時折吹く京都。

めだかぐみのブースもあったか小物でふゆバージョンです。
e0155536_16152421.jpg

e0155536_16152454.jpg


お隣ブースには、偶然、おともだちの『ガレット』さん。
息子同士が同じ学校の同級生なんです(〃ー〃)
ベーグルとシフォンケーキ、焼き菓子のお店には
迷ってしまうくらいの種類が、、、

ベーグルは、大福さん、きなこあん、いちじくくるみを選びました。
写真にはありませんが、
スイートパンプキンが絶妙なお味で、
家族へのお土産にすると、大好評でした♪
e0155536_16152448.jpg

ごちそうさまっ♥
[PR]
by a-beads | 2010-12-01 16:15 | *手作り市

上賀茂手作り市

e0155536_12401686.jpg

日曜日は上賀茂神社で出店してきました。

緑の葉っぱをたくさんつけた木々が

とっても気持ちいいんです。

鳥の声も聞こえてきます。
[PR]
by a-beads | 2010-09-29 12:40 | *手作り市

2010年9月の出店

e0155536_11383711.jpg

9月15日(水)知恩寺さんの手作り市
9月26日(日)上賀茂手作り市

今月は抽選に当たりましたので 出店できることになりました( /^ω^)/

滋賀がいいもん市は
都合によりお休みさせていただきます(_ _(--;(_ _(--;


よろしくお願いします(*∪ω∪)
[PR]
by a-beads | 2010-09-07 11:38 | *手作り市

7月の手づくり市

みなさま、こんにちは♪
7月の出店のお知らせです。

7月11日(日) 滋賀がいいもん市・・・滋賀県栗東市、栗東さきらにて

7月25日(日) 上賀茂手づくり市抽選にもれました

15日の知恩寺さんの手づくり市は、お休みです。


写真は撮っていませんが、
先月から市に持って行っているアームカバーは
麻ガーゼで作っています。
さらっとした肌触りを、手にとってお試しくださいね♪

e0155536_15512415.gif

お天気が心配です。
少しでも晴れますように♪

e0155536_1551668.gif

[PR]
by a-beads | 2010-07-09 15:53 | *手作り市

6月のいいもん市

こ、こんばんは~

昨日、出店状況をお知らせしますと書きながら、
メールの送信ミスで記事に反映されてなくて・・・

気にかけてくださった方、すみませんっっ( iдi )
めだかぐみブログには UPできてたんですが・・・


で、今日は風の強い雨の日、という予報だったので、
出店を断念しました(@´_`@)


また来月、よろしくお願いします~♪

e0155536_2240671.jpg

[PR]
by a-beads | 2010-06-13 22:38 | *手作り市

6月の手づくり市

みなさんこんにちは♪
6月は明日のいいもん市をはじめとし、
4つの出店が決まっています。

6月13日(日) 滋賀がいいもん市

6月15日(火) 京都知恩寺さんの手づくり市

6月21日(月) 草津市 ニシムラミシンさんのららまるしぇ

6月27日(日) 京都上賀茂神社の手づくり市


早速、明日は6月らしい空模様のようです・・・
明日の朝、このブログで出店状況をお知らせしたいと思います。

e0155536_189277.gif

[PR]
by a-beads | 2010-06-12 18:10 | *手作り市

20100425*上賀茂手づくり市

気持ちのいいお天気でしたね~♪

京都北区の上賀茂神社の手づくり市、
たくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがとうございました♪

森の中のような木々の下での出店は
本当に気持ちがいいです。
e0155536_17471415.jpg

出店場所から空を見上げたところです。


作った作品を少しご紹介しますね。

前にご紹介したスモックブラウスの色違い、ぱーぷるちゃん
e0155536_17445385.jpg
ぶるーちゃん
e0155536_1745485.jpg
トリコロールちゃんと三つ並んでトリオもかわいいです♥
e0155536_17451744.jpg

[PR]
by a-beads | 2010-04-26 17:48 | *手作り市

2010/04/11*滋賀がいいもん市

e0155536_2224081.jpg

e0155536_2224041.jpg

e0155536_2224086.jpg

おつかれさまでした〜!
朝の降雨でどうなるかと心配したいいもん市でしたが、なんとか降らずに済んでよかったです。

たくさんのおきゃくさまにお立ち寄りいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*чч*)


次回は京都の知恩寺さんの手作り市です。
『かわいい』を持っていきま〜す♪
[PR]
by a-beads | 2010-04-11 22:02 | *手作り市

上賀茂手作り市でした♪

e0155536_18373358.jpg

e0155536_18373383.jpg

e0155536_18373328.jpg

先日の日曜日は、
京都上賀茂神社にて、手作り市が行われ、
二度目の出店に行ってきました♪

お立ち寄りくださったお客さま、どうもありがとうございました(*чч*)
新しい出会いもあり、出店できたことに感謝です。



前回の森の中のような場所もよかったですが、
今回は開けた芝生の広場前で、広々d(’-’*)
後ろには大きなしだれ桜の花が咲き誇っていました♪

来月も出店できたらいいなぁ♪
[PR]
by a-beads | 2010-04-01 18:37 | *手作り市

20100228*上賀茂手づくり市ありがとうございました!

2月28日、上賀茂神社の手づくり市に初出店してきました。

当日は朝からあいにくの雨。

出店できるかどうか心配でしたが

時間が経つにつれ明るくなり

雨も上がり

少し遅めの出店となりました。

そして、たくさんのお客さまにお出会いすることができました。

見ていただいたお客さま、

お買い上げいただいたお客さま、

本当にありがとうございました♪



出店場所は奥の奥の奥のほうの

森の中でした。

小鳥がさえずりとても気持ちのいいところで

マイナスイオンをたくさん浴びましたよっ!
[PR]
by a-beads | 2010-03-02 21:03 | *手作り市

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧