a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新緑の日吉大社

e0155536_11342933.jpg

e0155536_11342923.jpg

e0155536_11342948.jpg

e0155536_11342963.jpg

e0155536_11342931.jpg

久しぶりに朝の散歩に出掛けました。

この前は桜の季節だったのに、
今は青々とした葉っぱをつけた木々の中を歩いてきました。

マイナスイオンをたっぷり浴びました♪
[PR]
by a-beads | 2010-05-17 11:34

流れ星のように

e0155536_1924324.jpg

今日はいいお天気でした。

19時00分、外に出たらひこうき雲がオレンジ色に輝いていました。

写真におさめたら、流れ星のようになりましたよ〜。
[PR]
by a-beads | 2010-05-16 19:02

道の駅に納品しました♪

e0155536_21221916.jpg

e0155536_21221913.jpg

売り場がリニューアルされ、*a_beads*も少し広くなったので、
アイテムを増やしています。

お近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいね(*^^*)

道の駅 米プラザ
滋賀県大津市、琵琶湖大橋西詰め
[PR]
by a-beads | 2010-05-13 21:22

リネンパンツ

e0155536_17504357.jpg

e0155536_17504342.jpg

e0155536_17504369.jpg

ゆったり楽に着られる、ワイドパンツです。

チュニックの下に着てもかわいい〜♪

裾は伸ばしたり、写真のようにクルクルまいたり、
色々楽しんでください。

もも回りの広い、私サイズも作るつもり。
[PR]
by a-beads | 2010-05-07 17:50

シャツワンピース*コットンリネンストライプ

e0155536_13593533.jpg

e0155536_13593524.jpg

薄いグリーンストライプのシャツワンピができました♪

日焼け防止のことを考えて、長袖にしています。

薄手の生地でこれからの季節にちょうどいい感じ。
[PR]
by a-beads | 2010-05-03 13:59

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧