a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ありがとうございました(*чч*)

昨日の京都知恩寺さんの手作り市、
天気予報の通り雨降りでした。
風はあまりなかったので、なんとかテントでしのげましたよ。

雨にも関わらず、たくさんのお客さまがいらしていて、
愛知や長野、埼玉からも!!
みなさん手作り市を楽しみに来ました〜とおっしゃってました。

いつも来てくださる方や、お顔を見せに来てくださるお客さま、
足元の悪い中、来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♥


次回,6月21日(月)
滋賀県草津市ニシムラミシンさんでの手づくり市「ららマルシェ」に出店します。

早速、製作にかかってます
e0155536_10225813.jpg

[PR]
by a-beads | 2010-06-16 10:22

6月のいいもん市

こ、こんばんは~

昨日、出店状況をお知らせしますと書きながら、
メールの送信ミスで記事に反映されてなくて・・・

気にかけてくださった方、すみませんっっ( iдi )
めだかぐみブログには UPできてたんですが・・・


で、今日は風の強い雨の日、という予報だったので、
出店を断念しました(@´_`@)


また来月、よろしくお願いします~♪

e0155536_2240671.jpg

[PR]
by a-beads | 2010-06-13 22:38 | *手作り市

6月の手づくり市

みなさんこんにちは♪
6月は明日のいいもん市をはじめとし、
4つの出店が決まっています。

6月13日(日) 滋賀がいいもん市

6月15日(火) 京都知恩寺さんの手づくり市

6月21日(月) 草津市 ニシムラミシンさんのららまるしぇ

6月27日(日) 京都上賀茂神社の手づくり市


早速、明日は6月らしい空模様のようです・・・
明日の朝、このブログで出店状況をお知らせしたいと思います。

e0155536_189277.gif

[PR]
by a-beads | 2010-06-12 18:10 | *手作り市

小さなモチーフ

e0155536_1830589.jpg

miyukiレース

母が小さなモチーフをたくさん編んでくれています。

手作り材料として、みなさんにお分けしたいと思っていますが、
私も使いた〜い♪

ということで、今月から手作り市に出す、
アームカバーのポイントにしてみました。

ちょっとレースがあるだけでかわいいです♪
[PR]
by a-beads | 2010-06-05 18:30 | *handmade

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧