a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

夏休みも 後一週間ほど

この夏はいつもの手づくりから少しはなれて
家の片づけをしたり
勉強をしたり(?)
本を読んだり…

たくさん充電をしました

8月の終わりが見えてくると
ちょっぴり気が焦るのは
宿題を最後まで残していた子どもの頃を
思い出すからでしょうか


3人のこどもたち
それぞれの夏と 少しずつお付き合いもしました


お盆休みもなく夢に向かって励む娘には 
毎日おべんとうと 夜食のおにぎりを

いくつもの高校のオープンキャンパスに行く長男とは
一度だけ一緒に電車に乗って見学に

毎週のように 土日にサッカーの試合がある次男の
一生懸命走る姿を見に


何処にもお出掛けはしませんでしたが
心に残る夏になりました


e0155536_11415687.gif

[PR]
by a-beads | 2010-08-27 11:45 | *日々のこと

道の駅

e0155536_13462035.jpg

今日もいいお天気ですね。
青空のもと、琵琶湖大橋まで車を走らせました。

道の駅にネックレスやストラップなど
40点ほど納品しました。

お近くにお越しの際には
是非お立ち寄りくださいね。
[PR]
by a-beads | 2010-08-18 13:46

道の駅に納品しました

e0155536_16582315.jpg

e0155536_16582381.jpg

こんにちは。

8月は全ての手作り市をお休みしています。

9月に向けて充電していますよぉ♪

道の駅、米プラザの中の産直品売り場『おいしやうれしや』に
ビーズのアクセサリーや雑貨を置かせていただいていますので、
今日は納品に行ってきました。

ネックレス、ピアス、携帯ストラップの他に
ブローチや小さなコサージュ、布のキーホルダーなどもあります。

帰省やお出掛けで琵琶湖に来られたときには
是非お立ち寄りくださいね。

琵琶湖大橋西詰め 道の駅 米プラザ 


おいしやうれしやのスタッフさんのオウチで作られている
『マクワ』をご馳走になってきました。

冷たく冷やしても甘みが強いんです!

『おいしやうれしや』で販売してますよ〜。

こちらも是非♪
[PR]
by a-beads | 2010-08-12 16:58 | *handmade

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧