人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆可愛いお気に入り◆

新しいスケジュール帳を買いました♪
◆可愛いお気に入り◆_e0155536_1630324.jpg

ふらっと入った100均で一目惚れです(*^^*)

マトリョーシカちゃんがとっても可愛いんです〜。

今まで100均のスケジュール帳といえば、
表紙は可愛くても中が単色のことが多かったんですけど、
今年のはカラーだったので大満足です。
◆可愛いお気に入り◆_e0155536_16303288.jpg

娘も欲しぃ〜♪と言うので更にもぅ一冊買いに行きました^_^;

そして、レース模様のテープ♪
◆可愛いお気に入り◆_e0155536_16303215.jpg

修正テープに模様が描いてある感じです。
ころがしてみたらこんな感じに。
◆可愛いお気に入り◆_e0155536_16303227.jpg



最後はシックな色のマスキングテープ♪
こちらは地元の家具屋兼雑貨やさんで。
◆可愛いお気に入り◆_e0155536_16303297.jpg

むむちゃんが見つけてくれて、
今までからも『めだかぐみ』の包装にも使っていますが
私も欲しくてゲッチュしました(>ω<)ззз

レース模様、ストライプ、リボンの3種類はほんっとに可愛いんです〜(≧∇≦)

ラッピングを開けるのがもったいなくて…
も少しの間、このまま眺めて楽しみます♪
by a-beads | 2009-11-30 16:30 | *日々のこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧