人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆色◆

天然ボケ生活』のhugちゃんからバトンが回ってました!!
   ・・・ちなみに、12月23日の『☆ウォーリーが…☆』という記事見てね♪            
      おススメです(*^^)


5日以内に書かなきゃいけないのに。。。
回ってきたのは手作り市前。。。もぅ何日、
過ぎていることか~(@_@;)

イメージ色バトンです~♪

hugちゃんから私へいただいたお言葉は。。。
  『アキさんのイメージ色は…
  深緑 なぜかブラックウォッチの印象があるのと
  落ち着いていてマイペースを保って製作&生活されてるというイメージ
  見習いたいです』

ぶらっくうぉっち、好きっす♪地味な色も♪♪
しか~し、見習っていただくような生活をしていないゎ~(*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚
このままいい感じの妄想を抱いてもらうのか
現実を知ってもらうかは
自由だ~~~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
   ( 今日の私、キャラがいつもとなんだか違う~(●'ω') )

私から見たhugちゃんは、ナチュラルなアイボリー。
そしてちょこっときれいな色を組み合わせて
いろんなかわいいものを作り出す人、な感じです。
一生懸命頑張るところも尊敬しています。

ブログを見させてもらっていると
いつもクスッと笑みがこぼれてしまうような
かわいいボケ(失礼!)も満載。
娘ちゃんにも受け継がれていて
次女ちゃんのお話が楽しみです♪


私からのバトンですが、
自主的にアンカーになりまーす!!
。。。人間観察が苦手なのでご勘弁を~。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
by a-beads | 2008-12-24 00:14 | *日々のこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧