人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a_beads


はる・なつ・あき・むむ     あきのブログ
by a-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆2009年もよろしくお願いします◆

◆2009年もよろしくお願いします◆_e0155536_17311724.gif

◆2009年もよろしくお願いします◆_e0155536_17311757.jpg

新しい年になりました。
みなさまどんなお正月をお過ごしでしたか。

私は久しぶりに家族揃って実家へ行きました。
子どもたちが大きくなると
部活やスポ少などそれぞれの都合があるので
休みがバラバラ。
揃って出掛けることが難しくなります。

実家には浜松に住んでいる弟も帰省していて、
楽しい時間を過ごしてきました。


今年の年末年始は例年に比べて、よく食べました(>_<)
常にお腹がいっぱいなのに
美味しいものを見たらつい食べてしまいまう、
食いしん坊で困ります(-"-;)
座っているのもツラいくらいになり、
もちろん動くのもツラい(T_T)
こりゃなんとかしなくちゃ~~(汗っ)

今日から*a_beads*も仕事はじめです。
家事に製作に、働きま~す!!!



*上の写真は、京菓子処・満月堂さんの『六地蔵もなか』
 白い皮がほんのり甘くて、中にはおもちが入っていて
 本当に美味しかったです~(*^^)

 満月堂の二代目店主さん、
 実は中学の時の部活の恩師なんです~♪ 
 どうぞ、ご贔屓に~(●ゝω・)b*・゚・*
by a-beads | 2009-01-05 17:31 | *日々のこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧